見出し画像

「ほんと運が悪いな…」わたし⁉️

悪いことはしていないのに、なんでこんな嫌なことばかり起こる?⁇

『 #なんで 』  嫌なことばかり起こる! 
       気が滅入ってしまう ‼︎

何をやっても上手くいかずイライラして、
さらに嫌なことに見舞われてしまう。

#運が悪い

ホント 運が悪い

運が悪いときて⁉️

特徴

#体調不良

 謎に体調不良におそわれる。
病院に行っても「原因が分かりません」なんて言われてしまうことも。
基本的にストレスから来てることが多いですが、体調を崩してしまいます。

#やる気が出ない

何かをしようとしてもやる気が出ない。
そのため周りから指摘をされてしまったり、実際に勢いがなくなって上手くいかなかったりします。


#出鼻をくじかれる

よし!と何かをやろうとすると出鼻をくじかれます。
邪魔が入ったり、やむを得ず中断しなければならないことが起きてしまうんですよね。
それによって勢いが無くなってしまい、戦意喪失‼︎

#マイナス  な話を聞く

マイナスなことを引き寄せる?会う
人会う人からマイナスな話を聞くことが多くなってしまう、
どうしても、
こっちまで気持ちが沈んでしまうことが続きます。

#嫌だと思う人  が絡んで来る

とにかく人間関係が良くない。
会いたくないなと思う人と関わってくる。
職場の人だから、嫌とも言えなかったり、どうして関係をもだざすえず、
さらに、関係がギクシャクすることも。

対処策

#断捨離する

運が悪い時は、不要なものを捨てるのが一番です。
特に毎日生活している家は綺麗にしておきましょう。
風水などでも、不用品の多い部屋や汚い家には運が来ないと言われています。

#笑う

「笑う門には福来る」ということわざの通り、笑っていると運を引き寄せます。
落ち込んだ時に笑える気はしないかもしれませんが、あえて大声で笑ってみるのも実は効果的。

#泣く

全然笑う気にもなれない時ってありますよね。
そんな時は無理する必要はありません。
涙にはストレス物質が一緒に体外に流れるので、身体から悪いものが出ていく。
デトックス効果もあります。


習慣 (運を上げる習慣)


#ありがとう  」を言う

「ありがとう」を言うことで、まず相手は気分が良くなります。 さらに
「ありがとう」って言った側も気分が良くなるんです。
プラスのエネルギーが溜まっていく。


「 #笑顔  」でいる

常に笑顔でいることを心がけましょう。
人相学的にも、口を大きく開けて笑っているのはとても良いんですよね。
どんどん幸運を引き寄せていきます。
ちょっと口角を上げるだけでも効果があります。


「 #自分磨き 」をする

エステやマッサージに通うことで自分自身の状態が良くなります。
また、新しい場所に飛び込んだり、新しいことを始めたりするのは運気が大きく変わる。
自分磨きをして自分に自信を付けていきましょう。

「 #ルーティン 」を決める

生活リズムや生活スタイルを整える。
寝不足は体調も崩しますし精神面も不安定になりやすい、
また、 自分磨きのために時間を使ったり、スキルアップをすることも出来るようになる。


#関わらない


#苦手な人  とは極力関わらないようにしましょう。
人間関係も運気にはかなり大事になってきます。
運を上げたいなら、苦手な人とは関わらないようにしましょう。


➖➖   #運は自分で変えられる ⁉️  ➖➖

運は自分で変えられるものなんですよね。
天から与えられたものではなく、自分で切り開いていくものです。
まずは自分の気分が良くなることからはじめてみませんか?

やっぱり 、  「 #気の持ちよう
          ところもあります。

‼️自分の気持ち次第なところも大きい‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーー

#運  #運気 #人生 #運気アップ #感謝 #縁 #運勢 #開運 #風水

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  





 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


ーーーーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?