見出し画像

【音声付】聴くだけで運気が上がる癒しのツボ:エピソード集。

恋愛&結婚、夫婦関係カウンセラー
&開運マスターひろ健作です。

きょうは

「聴くだけで運気が上がる癒しのツボ、ほのぼのエピソード集」

を紹介します。

日々暮らしていると、
こんなときどうしたらいのかな、と
考えることがあります。

いろいろ見たり聞いたりするけれど、
イマイチわからない。

そこで私がかつて経験した気づきや
導いた軌跡をもとに解説してみました。

さらっとお話ししていますが、
気づきは意外とありますよ。

真夜中、静かな場所で 虫の声を聴きながら収録――。

クリスマスシーズン、大晦日、お正月と
イベント目白押しのいま。

今年を締めくくり、来年へ向けて
どうやったら人生がよくなっていくか 語りました。

力を抜いて気軽に収録したので、
軽い気持ちで聴けるはずです。
それでいて得るものは意外と大きいです。

またいま、環境や人の影響を少なからず受け、
ダメージが来ていたり、ぐるぐる同じところを
回っているケースがあります。

【目次】
0:10 運気を上げるには。癒しのツボ:エピソード集
1:00 東京入りを前にしてお届けしたいこと
1:30 一見効きそうなアドバイスが役に立たない訳

2:20 相手のことがわかればおのずと答えは出せる
3:10 12年前のセミナーに参加した方の事例(親子関係)
4:30 長く活動してきたことでの気づき

5:30 誰かと出逢い、一緒になるか。ひとりでいるかは自由。
6:00 ワクワクすることだけしていたら手に入らない理由
6:30 指名される理由:相手の状況・心情を瞬時につかむ

7:30 2分×2分で話は完結。解決の手立てはすぐにわかる。
8:00 不況に左右されない仕事の見つけ方
8:40 脈が無いとすぐに決めつけない。「解」は他にある。

9:10 悪化した夫婦関係を好転させていく秘けつ
9:30 あのとき気が進まない結婚を決めて良かった。
10:20 自分はひとりじゃない。孤独から脱け出せた。

10:50 パワハラ上司がいてくれたから本が出せた。
11:30 人生がよくなる教えに多大な時間とお金をかけた。
12:00 登録者数、再生回数が多くても関係ない。

13:00 11月18日(金)~20日(日)東京入りにかける想い。
14:00 体調・運気がグンと上がる空間を創る東京イベント
14:30 あらゆる面で成果が出て来ます。

15:00 終わりに

★☆公式LINE登録で☆★特別音声プレゼント
「最愛の人と出逢う方法」「別れずにずっと仲良くいる方法」 https://www.kensakudo.com/line.html 

【お知らせ】 まもなく開催。東京イベント(セミナー&セッション)
https://ameblo.jp/hiro-reiko/entry-12765842214.html 

▼11月19日(土) 1)「愛のエスカレーターセミナー」in東京12時~14時 https://www.kensakudo.com/seminar_1_114.html 

2)「新クリアリングセミナー」in東京14時半~16時半 https://www.kensakudo.com/seminar_1_113.html 

3)「プリンセス&プリンス・アカデミースクール」
体験会&ミニセミナー17時半~19時or~20時 https://www.kensakudo.com/program_princess.html 

個人コンサル:11月18日(金)20日(日)3枠 https://www.kensakudo.com/consulting.html 

4/27発売。1年4か月をかけ執筆。最高のパートナーづくりを説きました。 セブンネット総合1位/92万冊。アマゾン離婚1位・恋愛結婚2位
「離婚回避のトリセツ」~夫婦がずっと幸せでいられる25の秘訣 https://amzn.to/3Ouy4Sd 

■前作。恋愛から結婚、結婚生活までフルカバーする定番。
「大切にしてくれる彼と もっとしあわせになれる恋愛の教科書」(アマゾン) http://amzn.to/2r184Hf  
[すばる舎]その他のネット書店 https://bit.ly/2X0oRXX 

■第1作。初版完売。シンデレラエピソード本。
「大好きなあの人にずっと愛される本」(アマゾン) http://amzn.to/wVsjvQ 

★ひろ&れいこのインスタ https://www.instagram.com/hiroreiko/ 
☆ブログ「幸せのカタチ」 https://ameblo.jp/hiro-reiko/ 

エピソードに隠れているエピソード

・仕事がなかなか見つからず、悩んでいたのがひょんなきっかけで、お客さんの声が聴こえるようになり、しょっちゅうお声がかかるようになった。

・LINEの返信が途絶え、既読にもならず、もう脈無しと思っていたら、彼は仕事が忙しくなり、ほかのプライベートな分も含めて、前のようには返信できなくなっていただけだった。気晴らしになるような集まりを企画。そこで逢ったときにさりげなく話を聴く。すると向こうから連絡が来るようになった。

・いまの彼しか考えられない。そう思って母親と意見が合わなくなる。尋ねてみるとじつはその問題は祖母と親との関係にあった。そこに気づけると親子関係は良好に。理想のパートナーが現れ結婚。いまではおふたりのお子さんを持ち忙しくも幸せな家族に。

・何をやってもトラブルばかり。覇気がなくいつも倦怠感が抜けなかった。ある日のこと友人の誘いで参加したセミナーで、講師から「きみはほんとうの想いを言っていない。だから人と出逢えないんだよ」と言われ落ち込む。しかしそれが人生をひらくはじまりだった。

・・・・・・とこんな風にエピソードを逐一解説していくと、すごく深い話です。けれどもなにげに聴いていると、そこまではわかりません。「あぁそういうことがあったんだな」くらいの人もいるでしょう。

しかし何度か聴いているうちに「あっ」とか「おっ」とかハっとする瞬間が出てきます。そんな風に設計した癒しのツボ集。どうぞとくとお聴きになってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?