闘病日記 2021/10/14(木) 睡眠、生活リズムの狂い

睡眠、生活リズムの狂い。

今日は6時起床。息子に声をかけられたので起きれた。12時頃に起床するのが常で、生活リズムが狂っていた。

生活習慣を改善したくて、今日は午前中起きておこうと思った。直ぐに寝ないで起き上がり口をゆすいだ。睡魔が襲い、いつも、寝起きが悪いが、今日は6時間寝たし、起きれそうだったから起きて朝食を食べた。

食べてすぐ寝ると豚になるので、それだけは避けたいと思って起きていることを頑張った。

朝は寒くて布団が恋しかったが、厚着をして暖かくして睡魔と闘った。

食後は洗濯をしたりして家事をこなした。

やれば出来るんだ。と安心した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?