記事一覧
インスタ広告攻略その2
その2は広告らしい広告は作らないについて
広告=CMTVのCMみたいな感覚で広告を考えると
失敗の可能性が高くなります
TVのCMみたいな感じで効果あるのは
誰もが知る企業誰もが知るブランド文章のみで表現できる内容等かなインスタ広告は
タイムラインやストーリーズに表示されます
特にストーリーズからの反応が重要です
インスタユーザーは
自分がフォローしている人のストーリーズを
見たいのでストー
インスタ広告攻略その1
Instagram広告とは
あれですあれ
タイムラインやストーリーズにでてくる広告
実はあれめちゃくちゃ優秀なんです上手く活用すればフォロワーは増えるし
何と言っても広告費が安いでも、、、落とし穴があるのです
それは、広告であって広告でない!そもそもInstagramは個人と個人を繋ぐSNS
ここがポイントで
企業アカウントは歓迎されにくい!広告らしくなればなるほど
拒絶されやすくなり