![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/19512904/rectangle_large_type_2_0c279bd1816a494c59699592a6cbfc77.png?width=800)
インスタ広告攻略その3
その3の今回は当たる広告画像についてです
当たる広告画像とはズバリ
普段の投稿に答えアリ!です!
色々と当たる広告画像はあるのですか
一番わかりやすいのが
投稿した画像から探すのがいいでしょう
ではどう探すのが?ポイントは?
見るポイントは一つ
投稿した画像のインサイトをチェックし
一番右端にある
保存数をチェックせよ!です!
特にアパレル関係では有効で
保存数=興味のある人数、興味のあるコーデ
に当たると思われます
ZOZOTOWN のお気に入り登録なんかが
一番近いかも知れません!
保存数をチェックし
その画像を使いインスタ広告を入れる事が
当たる広告画像の近道になります
やはりInstagramは
広告を全面に押し出している画像よりも
参考になるようなイメージ画像の方が
保存される率も高く広告画像としても
有効な画像と言えるでしょう!
なので広告を当てる第一歩は
普段の投稿に答えアリ!なのです。
次回はカスタムオーディエンスについてです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?