見出し画像

調子が悪い時は

毎日毎日調子がいい日は続かない

たまにくる調子が悪い日やツイてない日

そんな日が来たらどうしますか?

私の場合

お好み焼きを食べます!

大阪人だからじゃ無いですよ

お好み焼きって「ひっくり返す」でしょ

だからお好み焼きを食べて
今の調子が悪いとかツイないのを

ひっくり返す

まあ思い込みの力を利用してるだけですが
人間って気持ち次第で行動も変わります

お好み焼き食べたら
調子が良くなるはずだと!

そう思い込むと自分の考え、言葉、行動が
全てプラスの方向になります

そうなればきっと今の状況は

ひっくり返ります!

#ビジネス #ビジネスマン #営業 #営業マン
#運不運 #ツイてるツイてない
#オヤジの独り言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?