見出し画像

インスタ広告攻略その1

Instagram広告とは

あれですあれ
タイムラインやストーリーズにでてくる広告

実はあれめちゃくちゃ優秀なんです

上手く活用すればフォロワーは増えるし

何と言っても広告費が安い

でも、、、落とし穴があるのです

それは、広告であって広告でない!

そもそもInstagramは個人と個人を繋ぐSNS

ここがポイントで

企業アカウントは歓迎されにくい!

広告らしくなればなるほど
拒絶されやすくなります。。。

なので大事なポイントを3つ!

①広告らしい広告は作らない

②当たる広告画像は投稿の中にあり

③表示ターゲットを絞り込む

この3点を基本に考え広告戦略を練りましょう

では次回からは細かく説明していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?