見出し画像

母が遭遇した謎の馴れ馴れしい女

「ねぇそういえばさ、こないだ一緒にお風呂行ったでしょ?そこでなんかやたらと絡んでくる人がいてね」

電話でそんな話をいきなりし始めたのは母だ。
母曰く、先日東京に来た際に一緒に行った温浴施設で、ちょっと不思議な人に話しかけられたのだと言う。

「え?あのらくスパ1010でってこと?」

「そうそう。だからあんたも話しかけられなかった?って後で聞こう〜って思ってたのに、すっかり忘れてたのよ」

「いや、私は誰にも話しかけられてないけど...。絡んでくるってどういう感じ?文句言ってくるとかそういうこと?」

「ううん、そういうんじゃないんだけど。なんか私が水風呂に入ってたら急に”冷たくないの?”なんて話しかけてきてね」

ここから先は

2,308字

■どんなメンバーシップか 主に「ヒノマガジン」の読める範囲を広げるためのメンバーシップです。 メンバ…

眺めるプラン(ヒノマガジン)

¥500 / 月

覗き込むプラン

¥650 / 月

触れ合うプラン

¥1,000 / 月

包み込むプラン

¥2,980 / 月

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨