見出し画像

父の餌付け3デイス 〜1日目〜

「わしら数日後江戸に婆夏の墓参りにて来襲。旅籠は五反田で3泊じゃ。連日餌付けするぞよ、楽しみに待たれ。そちらのご都合もあるでしょうけど」

そんな怪文がある人から私に送られてきたのは先日のこと。
ちなみに婆夏とはおばあちゃん、祖母のことである。バーサマー…。
これは変な方向に尖ったジョークを込めた、本人なりの「おどけた文面」なのである。
こんな絶妙なメッセージを送ってくるのは誰か。1人しかいない。
父である。

ここから先は

3,465字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨