見出し画像

「雨に降られる星の人?」


「ごめん!待った?」

「ううん、大丈夫。っていうか、すごい濡れてるよ?傘は?」

「急に降ってきたから持ってなくて。でも待ち合わせ、遅れそうだったから。走って来ちゃった」

「別に遅れてもいいのに。...傘、買う?」

「いや、もうすぐ止みそうだしいいよ。そこまで入れて」

「うん。それにしても雨の日、多いね〜」

「梅雨だしね」

「それもそうだけど、なんか会う時いっつも雨じゃない?」

「そうだっけ?」

「そうだよ。こないだ夜会った時も雨だったし、前に遠出した日も雨だった」

「あー、まぁ言われてみると確かに」

「...もしかして、出かけるとよく雨に降られる星の人?」

「どうかな。そんな気にしたことなかったけど...。でも、大丈夫だよ」

「大丈夫って?」

「これから雨の日だったかどうかなんて覚えてられないくらいいっぱい会うから。きっと晴れの日も雪の日も、いろんな日があるよ。」

「...はは。そっか。そうだね」

「でしょ?」

「うん。...はい、傘。持って?」

「あ、はい。じゃ、行こう。」


「...ねぇ。」

「何?」

「んーん。なんでもない」

ここから先は

0字

■どんなメンバーシップか 主に「ヒノマガジン」の読める範囲を広げるためのメンバーシップです。 メンバ…

眺めるプラン(ヒノマガジン)

¥500 / 月

覗き込むプラン

¥650 / 月

触れ合うプラン

¥1,000 / 月

包み込むプラン

¥2,980 / 月

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨