見出し画像

【風呂酒日和121-2】 テルマー湯 -後編-

【風呂酒日和(フロサケびより)】
どこかで銭湯を見つけると、つい寄り道したくなる。
銭湯から出ると、つい一杯飲みたくなる。
そんな私がふらりと立ち寄った、心と体とお腹を満たす、銭湯と居酒屋をまとめたマガジン。


浴室を出た私は地下1階のレストランへ。
左側がエスニック、右側が和食のお店っぽい。和食のお店の前にはショーケースにメニューのサンプルが並んでいる。え、見て見て。

きつねうどんのきつね...デカすぎない?顔ぐらいあるけど。
うわぁ、あったかい梅干しそば、めっちゃ美味しそう。まぐろご飯もいいなぁ...。
エスニックの入口にあったメニューもぱらりと見てみるも、美味しそうなメニューサンプルに惹かれて和食の方に行ってみることに。やっぱり平面で見るより立体で見る方がそそられるね。

ここから先は

3,872字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨