見出し画像

勢いに負けて今日もカモられる私

私はその日、都内のドン・キホーテにいた。
会社で必要なとあるもの探すため、外出先でたまたま通りかかったドンキにないだろうかと立ち寄ってみたのだ。

ドン・キホーテはどの店舗も往々にしてごちゃついている。それがある種の魅力でもある。しかし、目当てのものを探すとなると、行き慣れていない店舗だとなかなか難しい。
どこにあるかな...生活雑貨?インテリア用品?バラエティコーナーみたいなところだろうか。そんな感じで店内をうろうろしていた私は、通路に出た瞬間、突如話しかけられた。

「すみません!これ、入口でご案内してないですよね?」

「え?」

ここから先は

2,065字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨