見出し画像

懐かしいメロディ

グラスに手を伸ばした視線の先で少女が佇んでいた。 

『そう言えばあの曲なんだっけ…』 そっと目を閉じると、どこかで聞き覚えのある懐かしいメロディーが頭のなかで流れはじめる。

前から気になっているバーにそろそろ行きたいな・・・

コロナのおかげで外に飲みに行けない日々が続くので、自宅飲み用にボンベイ・サファイアを買いました。

アルコール度数は47度と少し高めですが、わたしはジンのなかでもこのボンベイ・サファイアをロックでライム落として飲むのがとても好きなんですよね。

画像1

あなたはどんなお酒が好きですか?

#ジン #ボンベイサファイア #お酒好き #ショットバー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?