見出し画像

noteの記事がまとまらない日。

今日は記事がまとまりません。

いつもまとまりはないのですが、せっかくなので
まとまらない日について書いてみます。

先日、スキフェスの記事を書いて
昨日、ジョギングをして記事にして
今日は、なんだか達成しおわった気分でした。

書くことはあるのですが
5分以上かかりそうです。

できれば短めの記事にしたい気分です。

ちょっとだけリフレッシュしてからnoteを書こう。

気分転換に、AIイラストでネコを描きたくなりました。

ネコちゃんと一緒に、三日月に座って
読書をしているAIイラストをずっと描いていました。

できあがったのがヘッダ画像にしたネコです。

他にも、かわいいネコさんや
ウサギさんができました。
モルモットもできるかも!?

なんだかハロウィンの画像も描いてみたくなりました。

私のなかでは10分のつもりだったのですが
時間はあっという間に過ぎていきました。

気づいたら、記事を書く時間がなくなっていました😭😭

まぁたまにはこんな日もいいですよね。

最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさんの毎日が素晴らしいものになりますように。

#ライター
#HSP
#日記
#ブログ
#エッセイ
#コラム
#AIイラスト
#健康
#創作
#デザイン
#ライフスタイル
#書く習慣
#思うこと
#再現してみた
#AIとやってみた
#いま私にできること
#わたしの居場所
#毎日投稿

この記事が参加している募集

#再現してみた

1,776件

#AIとやってみた

27,919件

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。