𓃗𓃗𓃗6月・・・はみだす日々で つけたす日記

割引あり

「はみだす日々で つけたす日記」
週に数回付け足す形で、更新していきます。月10数回(2、3日に一回以上)

●音楽制作(音、詞、mix)
●デザイン
●まだ解禁前の情報を言える範囲で

◎日々感じたこととか、体験したこととか、赤裸々に書こう思います。


デザインでいうと、
特に音楽関係のデザインはhige to ariでやってるので話せるが、それ以外のデザインの依頼はSNSでは言えないのもあるので、こちらで話せる範囲内で書いていこうと思う。
せっかくクローズドな場所なので、濃厚なこと話せたら。わりと高低差のある、スリリングでスピード感のある生活送ってます。
更新日 6/ 6〜9  11〜15 17.18.20.22.24.28〜30 





6/6  雨   ……………………………………………………

家でデザインをいくつかやってる。

そうそう、四月はKOHGEN RECORDSの2周年のステッカーやいつまでも世界は.. . のビジュアルなどデザインさせてもらい、五月に両イベントは無事終わりとても楽しくデザインできた。いい機会をありがとう。

KOHGEN RECORDSの2周年のステッカー
サーキットフェス いつまでも世界は.. .


今はペットホテルのロゴ、木工のオリジナルブランドのロゴを依頼されて作っている。音楽と違い、ロゴの制作は相手の希望に対し、自分のできる最大限のセンス、技術、知識で対応し制作するという行為である。音楽は、タイアップとかない限りは特に誰かの希望なんて関係なく、作りたいものを作ってい

ここから先は

7,906字 / 6画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?