見出し画像

【言葉遊び】激おこ٩(๑`^´๑)۶ ボーイ@がーる《4編》

〈1編〉
ヒールで踏まれた٩(๑`^´๑)۶満員電車の絶望

〈2編〉
4Fオフィス٩(๑`^´๑)۶階段でギリ歩ける憂鬱

〈3編〉
アホ上司٩(๑`^´๑)۶人の話を全く聞けない愚かさ

〈4編〉
1時間も並んだのに٩(๑`^´๑)۶ 売り切れ
甘い誘惑の終焉しゅうえん

*ネットサーフィンしていると顔文字を
 使った【言葉遊び】発見!
 早速、1行詩のような【言葉遊び】で実験して 
 みました。
 わたしより皆さんの方が顔文字は詳しいかも 
 しれませんねw

*参考資料
激おこプンプン丸とは、「怒る、怒っている」の短縮形として使われている「おこ」の発展形です
分類でいうと「強め」に当たる言葉です。
【弱め】おこ
【普通】激おこ(まじおこ)
【強め】激おこぷんぷん丸
【最上級】ムカ着火ファイヤー
【爆発】カム着火インフェルノォォォォオオウ
【神】げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム ←New
 
顔文字も奥が深そうですね、最近は、絵文字😄が主流でしょうか。
表現としては、顔文字はとても面白いと感じました。
みなさんも「激おこプンプン丸」ありますかw
長文になりました。
読んで頂きありがとうございます♪

#私の作品紹介
#スキしてみて

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!