見出し画像

【その他】〜料理好きの方にはかなりハマってしまうと思う、世界的な料理YouTube番組『バビッシュとビンジング』について〜

チャンネル名の正式名称は、
Babish Culinary Universe(以前はBinging with Babish)】

チャンネル登録者がなんと〝1000万人〟もいてはります❗️😲❗️

ただ、料理を作っているだけのシンプルな番組なのですが、
見ているとなんかかなり癒されるんですよね✨🤓✨

言語も外国語なのに、なぜかずーっと見てしまう。

料理が美味しそうっていうのもあるけど、
作っている人から〝優しさ〟が伝わってくるんです🙃

料理好きの方には特に、ハマってしまう可能性を秘めているチャンネルが、
Babish Culinary Universe(以前はBinging with Babish)】

日本では、
まだ『バビッシュとビンジング』と呼ばれてるのかな🤔?

-Babish Culinary Universe-

日本にも、人気の料理系YouTuberって大勢いますが、
世界の、
〝トップ・フード・ユーチューバー〟を是非ご覧になってみてください♪

あなた様は、お料理好きですか?得意ですか😁?
それとも、お嫌いですか?苦手ですか😁?

次回は「日本のNEWS」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️