見出し画像

【おすすめ】〜USJの人気エリア『ハリー・ポッター』の新イベント開催について〜

TOP画像は〝初代〟のハリー・ポッターです☺︎
めちゃ懐かしいですね〜😙

先日ユニバから<3月17日>より、

人気エリア『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』で、
『マジカル・クリーチャーズ・エンカウンター〜魔法生物との出会い〜』を期間限定で開催すると告知がありました✨🤓✨

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

これでまた、ユニバに足を運ぶ人がたくさん増えるのではないでしょうか✨

最近では【ホグワーツレガシー】という、ハリーポッター関連のゲームが出たので、それとも関係しているのかな🤔?

ホグワーツ・レガシー

正直僕、TOP画像の『ハリーポッターと賢者の石』しか観ていないので、
続編作品の内容ってほぼ知らないんですよ😅

だけど今回の新イベントの関連記事を見ていると、
「4種類の魔法生物が実際に目の前に現れます!」とか、
「予測不能な魔法生物たちと触れ合いながら写真も撮れる♪」とか、
想像したらワクワクするようなことがたくさん書かれていたので、
かなり面白そうですねぇ😁

開催までちょうど1ヶ月後☺︎

コ○ナもだいぶ落ち着いてきたので、
年パスを持っている人はもちろん、
行ったことない人、久しく行っていない人にとっては、
USJに行く理由として充分楽しめそうなコンテンツですよね\(^o^)/

ディズニーランドもええとこやと思うけど、ユニバもめちゃええで✨😎✨

次回は「愛」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️