見出し画像

【映画】〜今から約40年ほど前に初公開された伝説の映画『蒲田行進曲』について〜

今から約40年ほど前に公開されたこの映画は、
令和時代になっても色褪せない作品です✨🤓✨

とにかく、銀ちゃん役の風間杜夫さんがイケメンすぎるし、
小夏役の松坂慶子さんも美人すぎるし、
ヤス役の平田満さんも、見事に〝地味な人間〟を演じられています。

-風間杜夫さん-

銀四郎(銀ちゃん)

-松坂慶子さん-

小夏

-平田満さん-

ヤス

この三角関係のような三人の関係性が、物語をより際立ててくれますので、まだ見たことない方がいらっしゃったら、

【銀ちゃん】【小夏】【ヤス】

特にこの3名を意識的に見ていると、より感情移入しやすいと思います☺︎
ちなみに僕自身、初めて見たときは〝ヤス〟に一番共感しましたね🤗

なぜなら僕自身も、ヤスのような人生を歩んできたという自負があるから。

この作品は、リメイクされたり舞台でも上映されてますが、
個人的には初代のこの作品が一番好きだなぁ✨😌✨

下記に予告動画載せておきますね♪

-『蒲田行進曲』劇場予告編-

名シーンの《階段落ち》も含め、
『蒲田行進曲』は本当に面白い作品ですので、

見たことある方は久しぶりに、
見たことない方は是非見てみてください(*^◯^*)

次回は「愛」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️