hide

写真撮ったり、歩いたり、登ったり、車を転がしたりしています。

「世の中、変人しかいない」と変人に言われて妙に納得してしまった変人が、改めて「ふつう」を考えて見た。

こんばんは。もやもやが止まらない今日この頃、以前言われたことをふと思い出したので、そこから少し潜ってみた。もやもやの原因はこちら。 そんなこんなで、思い出したこ…

「この割れ切った世界の片隅で」を読んで、世界は誰かに割られたのか、自ら割ったのか、ここは片隅なのか中心なのか。そんなこと…

WEEKLY OCHIAI のこの回を見て、もやもやが止まらなくなりました。 「子どもの教育格差」重要なテーマだよねぇ。自己責任って何かと叫ばれるよねぇ。何なんだろうねぇ。出…

フィジカルとバーチャルの境界って何だろう?と思いながら、それを探してみた。

夏の暑さが若干和らいできて熱帯夜さえ涼しく感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。このクソ暑い中に汗だくになってもカメラを持ってブラブラしていますが、特に痩…

世の中が非常につまらないと思えるほどの絶望の中に、希望の種火をどこに見出すのか?とぼんやりと考えてみた。ぼんやりと。

こんばんは。毎日毎日煩わしい日々が続いております。楽しい話題、嬉しい話題、そんなものはほとんどなく、得体の知れない何者かが発信する情報なのか妄想なのかもわからな…