見出し画像

ぽんこつの視線のその先に

初めまして。hide(Twitter:@ponco2_camera)です。

あちらこちらフラフラしながら下手くそな写真を撮っています。なぜ上手く撮れないのかというと、単に「ぽんこつ」だからです。まぁ、それでも写真を撮るには、それなりに何かを考えて(感じて)撮るわけですが、そういうところを少しばかり書き残してみようとふと思い立った次第です。

愛車のRAIZEに乗って、愛機のEOS Rを持って、風の吹くまま気の向くままやってますので、そのうち機材についても思うところをツラツラと書いてみたいとも思います。

なんだかんだでカメラ持ってどこかに行ってしまうので、これがどれだけ続くかわかりませんが、誰かの暇つぶしにでもなればいいなぁと思うところです。

noteの使い方があまりよくわかっていないところがあるので、おそらく少しずつ記事がカッコ良くなって行くハズです。ですので、長い目でお付き合い頂けると嬉しいです。

何かしらの反応を頂けると続けるモチベーションがちょこっとアップしそうなので、その辺りもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?