見出し画像

インターネットがなかったら、の話。・9 23.5.26

『一枚上手』(リメイク)、『琢蔵の純情』以外の小説は出さず、シナリオに掛かり切り状態。

制作発表から4年後の2012年、満を持してBLゲームが販売される。ガチムチヒロイン(??)の体育教師の体毛オンオフ機能など、時代を先取りする内容で、ユーザー(の腐女子の方々)に衝撃をもたらす。

その売り上げは――よくわからない。

こちらのメーカーも、のちにサイト閉鎖。

次の仕事を依頼されるわけでもなく、同人小説書きに戻った僕は、執筆を再開。
「勇大シリーズ」においては『囚われの姫君』から再開したものの、続き物ということもあってか売り上げの出足は鈍い。
その結果、初期短編をその後三連続で出す(実際には手直し)など、しばらく勇大シリーズの執筆から遠ざかる。

さらに、飛田流的にはハードエロスに属する『クロイヌ』がスマッシュヒット(?)したのに対し、そのあとの『他言無用!(中篇)』の売り上げがガクンと下がり、純愛物の需要の低さ(少なくとも僕が書くものに対して)と続き物の売りにくさを痛感し、大スランプに陥る。

(つづく?)

※この作品には男性同性愛表現が含まれており、18歳未満の方は閲覧・ご購入できません。


【CM】
主に以下の小説を書いて、販売しております。

よろしくお願いします。

飛田流作品集
デジケ

BOOTH

Kindle 


FANZA http://bit.ly/12lHqXQ

DLsite.com http://bit.ly/2aWa3Da

(すべて18禁)

18歳未満の方、成人向け描写が苦手な方はこちらをどうぞ。(ちょっとエッチな部分はあります)



この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)