見出し画像

ありがちなこと・漣さん 20.2.22

【飛田流にありがちなこと】

灯油を入れに、車にポリ缶を積んでガソリンスタンドへ。灯油コーナーは空いているので、先にガソリンを入れている時一瞬で給油4台待ち。しかも、前の軽トラに積んだポリ缶の数がやたらと多い……。

最後尾に並ぶものの、僕の車の後には誰も並ばない。並ばないまま、ずーっと待ち続ける。

先に灯油コーナーに行ったほうがいいんだろうけど、ついつい面倒でガソリンの給油を先に。
でも、この日は天気が良かったから、まだ気分よく(?)待てたけれども。

*  *  *

漣さんが亡くなって、昨日(2.21)で丸2年。

昔、成人映画を映画館で観るのがマイブームだった。漣さんご出演の『変態家族 兄貴の嫁さん』も、そこで初めて拝見する。(漣さん自身の『そういうシーン』はなかった)
映画なのできちんとした筋立てがあり、中には笑えるポルノもあった。
それらに影響を受け、今、僕も書いている。

漣さんがもうこの世にいないことがまだ信じられず、ひょっこりとどこからか現れそうな気がしてならない。

父親のような兄貴のようなどっしりとした存在だっただけに、今でもすごく残念。

======================


【CM】



好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)

※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)