見出し画像

やりたい100・にるー 20.9.5

他人のリストは非常に興味深い。
彼の場合は、公開することでさらに夢を叶えていくのだろうけど。

僕も興味が無いわけではないが

●●さんと●●●したい
●●さん(神絵師)にタダで小説の挿絵書いてもらいたい
小説がバカスカ売れたい

「5000兆円欲しい」レベルのたわごとしか思い浮かばないので……。

ちょい気になるのが「70 ゲイバーに行く」。
もちろん、さりげないカミングアウトではないだろうし……。いや、知らんけど。

もし彼がノンケ(異性愛者)だとして、どういう目的で、ということだろうか。
興味本位なのか、ゲイの人に会ってみたいのか、それともほかの理由からか……。

ノンケOKなゲイバーにしてもこれだけの有名人だと、お忍びでとはいくまい。

彼のキャラクターもあるんだろうけど、さらっと書けるのは令和っぽさを感じる。
いいことなんだろうな、うん。



*  *  *

Chromeでネットバンキングから振込を行なっていたら、突然以下の文章が「にるー」とポップアップ。

パスワードを変更してください。
サイトまたはアプリでのデータ侵害により、パスワード情報が漏洩しました。
パスワードをすぐに変更することをおすすめします。

なにこれ……。
いま、このサイトでパスワードが盗まれたの?
いや、サイト自身がフィッシング?
怖い……。

この文章でググったところ、すでに漏洩しているIDとパスワードのリストをGoogleが所持しており、Chromeでサイトにログインした際、暗号化された上で漏洩リストとチェックされるという。
つまり、別のサイトでも使いまわししている、あんたのID・パスワードが漏れてますよー、ということらしい。

ひぃぃぃぃぃ

さっそくパスワード変更。

うん、有能だし、必要な機能であることは認める。
でも、やっぱりGoogle怖ぇ……。

 

【CM】
「なあ、俺たちが出会った記念に、これまとめ買いしねぇ?」

この夏の思い出に
飛田流作品集
http://bit.ly/ZiPfgF
https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da
(※ 18禁。年齢確認画面が表示されます)


とりあえず単品でお試しも

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)