見出し画像

インターネットがなかったら、の話。・10 終 23.5.27

そして、新作を出す間隔が段々と空いていき、1年から2年、そして、今回の『他言無用!(後篇)』に至っては、4年ぶりの作品である。

ここまで時間が掛かったのは、過去最長の分量であることもさることながら、このシリーズを大切にするあまり、どう書けばいいのかわからなくなってしまったのが大きい。

それでも、やらなければならない。

何度となくくじけそうになったが、ごくごく少数ながらもシリーズの続きを待ってくださっている方の存在を知り、なんとか第一部を終えることができた。
あらためて感謝申し上げます。<(_ _)>

もちろん、あくまで終わったのは「第一部」であり、今後も続いていく「はず」なのだが……。

こうして人生を振り返ってみると、インターネットがなかったら、僕は小説を書くことも、それを発表することもなかっただろう。
それどころか、「ここにいたかどうか」もわからない。

「幸いにして」今の時代、田舎住まいの素人でも、作品を世に出すことはできる。
それは、僕(だけではないが)にとって最大の幸運と言えるだろう。

――売れるかどうかは別にして。

もし、飛田流の小説を今後も読みたい方がいらしたら、適度に「あなた」の存在を示しつつ(本人・作品のファンだと言ってくれる人が極めて少ない)、時には励まし、時には作品をご購入いただきつつ、どうか気長にお待ちください。

最後に。
拙作をご購入いただいたすべての方々、本当にありがとうございました。

(おわり)

※この作品には男性同性愛表現が含まれており、18歳未満の方は閲覧・ご購入できません。


【CM】
主に以下の小説を書いて、販売しております。

よろしくお願いします。

飛田流作品集
デジケ

BOOTH

Kindle 


FANZA http://bit.ly/12lHqXQ

DLsite.com http://bit.ly/2aWa3Da

(すべて18禁)

18歳未満の方、成人向け描写が苦手な方はこちらをどうぞ。(ちょっとエッチな部分はあります)


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)