月うさぎとお月見🐰 季節の創作和菓子コレクション

画像1 【9月】お餅をついて月見団子を作るうさぎちゃん🐰
画像2 創作和菓子の沼にハマり、今回の月うさぎでコンプリートしました❣以前にアップした写真もありますが、ぜひ最後まで見て下さい。(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
画像3 月見うさぎちゃん1号。中は白餡でした❣
画像4 月見うさぎちゃん2号。こちらはこし餡でした❣
画像5 見本もお買上げ品もひび割れてた💦そういう作品?
画像6 満月とススキとうさぎちゃん🐰
画像7 一番最初に一目惚れしてお買上げしたハロウィン。 【10月】全てはここから始まりました🎃👻🧙🦇
画像8 翌年の新作❣️コウモリもバージョンアップ🦇
画像9 こちらも新作❣️ガイコツからミイラ男にチェンジ!
画像10 フランケンシュタインも新作❣中はりんご餡。
画像11 ハロウィンドーム。おばけちゃん達は練切りです💕
画像12 【12月】クリスマスリース*。✲🔔*。✲°
画像13 サンタクロース🎅🏻 °₊·ˈ∗🎄*.❅•
画像14 微妙なトナカイ(Ѱ*・●・*Ѱ)
画像15 クリスマスドームには雪だるまちゃん登場❣️
画像16 【2月】節分の赤鬼ちゃん
画像17 おちょぼ口がチャームポイント❣️
画像18 節分の緑鬼ちゃん
画像19 【3月】桃の節句🎎お内裏様とお内裏様♡
画像20 【5月】端午の節句🎏鯉のぼり
画像21 兜をかぶった金太郎!手には柏餅♡
画像22 クマちゃんも両手で大事に柏餅持ってます♡
画像23 【7月】七夕🎋星に願いを🌟
画像24 感染の終息を願って妖怪アマビエちゃんも登場。
画像25 【お正月】今年の干支の丑。干支の創作和菓子も可愛いんです❣頭におみかん乗せてるよ🍊