見出し画像

#2 痩せるには動く力・食べる力・休む力が大事💪✨

初めてのnoteにふざけた形で書きましたが実はこれ結構まじめに書いてます!

「痩せる」ためには実際この3つの方法しかありません。

1:よく動くこと
2:よく食べること
3:よく休むこと

3つにまとめたのは、ダイエットとは非常にシンプルだと思って頂きたいからです。


もしこの記事を見て下さった人が、なんか簡単そうだなぁとか、私にも出来るかなとか、少しでも前向きに感じ取ってくれたら嬉しいのです。

では、こう書いたらどうでしょうか。

1:健康に動くこと
2:健康に食べること
3:健康に休むこと

適当っぽいのが、少しだけそれっぽくなりました!
でも、少し難しく感じるようになったのではないでしょうか。(健康ってなんやねんってね。)

だから、シンプルに伝えたいのです!
ダイエットには3つの力が必要です。

1:動く力
2:食べる力
3:休む力


私の記事では、この3つの力を基に発信しようと思います。
ダイエットを始めたいけど、明日からやるが口癖な人。ダイエットに興味はあるけど、まだ思うだけの人。そんな方が「あ、何だか楽そう。」って思えるような記事にしていきたいのです。

気がついたら痩せてた!
なんて事になるくらい簡単なことから初めて行きたいです。

〇〇するだけダイエットとか、〇〇式ダイエットとか、変な教材は全く不要です。

当たり前のことをして、当たり前のように痩せていきます!

よかったら続きも見てもらえると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?