見出し画像

心を洗い流したい時にはフローラルウォーター|わたしの朝と晩の心の整理整頓

|心を洗い流したい時ってありませんか?

心にはいろいろな感情が生まれます

たまに
「心を取り外して洗えたらいいなー」
っていうときありませんか?

そんなときは
ラベンダー FW(フローラルウォーター)
を試してみてください

ラベンダーの語源は
ラテン語の「洗う(ラワーレ)」
から名付けられています

精油とはムードが異なる
アロマティックな雰囲気を
たのしんでみてください

朝と晩に「シュッ」と吹き付けて
今日も「私の心、おつかれさま」と
ひと声かけてあげるのもいいかもしれませんね

いろいろなラワーレと、プラーナを。

+ + + + + + +

フォローやいいね、お待ちしております

+ + + + + + +

♦︎ オンラインストアはこちらから
click → @herbalcafeprana
https://herbalcafeprana.raku-uru.jp

+ + + + + + +

♦︎ hashtag
#Web限定 #オンラインストア #キャンペーン #おうち時間 #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #リラックス #リフレッシュ #暮らしを整える #アロマテラピー #ハーブのある暮らし #オーガニックライフ #ヒュッゲ #オーガニック生活 #ハーブ #ハーブティー #アロマ #夏 #アロマで解決 #洗い流す #心 #ラワーレ

画像1


日々の活動の一部に使用させていただきます。