見出し画像

人生の転機を綴った固定記事の“スキ”が500に到達しました~感謝感激雨霰~

固定記事にした効果もあって、私の57歳転職ストーリーのきっかけを綴った記事の“スキ”が“500”に到達した

noteをはじめてから2周年を迎えた節目に500というキリの良さが心地いい。
何よりも“スキ”していただいた500名の方々に感謝である。

初記事はささやかな?読書投稿。
“13”の“スキ”
今思うと少ないが、当時の自分にとっては“13人も!”と思った。
“スキ”の数が自分の記事の評価のバロメーターになっているとは思うものの、それでもこの“13”は自分にとっては、上記固定記事の“500”に相当する価値がある

▼ちなみに、最初の固定記事はこちら▼


私の自慢記事?を見ていただいて、ありがとうございます。
と感謝する一方で、冒頭に紹介した固定記事は2022年5月に投稿したもので、はや1年4ヶ月が経過しています。
そろそろ、これを更新できるような記事を投稿したいと思っています。
つまり、この記事に書いてあるようなチャレンジが今は足りないということですね。
そう、自分にとって“スキ”の数は“チャレンジ”のバロメーターなのです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?