見出し画像

どっちに行っても正解❓芦田愛菜先生のお言葉🌈

ひとつの選択でも誤ると失敗する人生。

失敗したら謝らないと許されない世間。

今が幸せだといつか悪い事が起きると、一生幸せを選択しないこの考えは全く持って反対ですね^ ^

そもそもこんな私たちのちっぽけな頭で、人生の最終決定を決めるなんて無理なんです。


いや、最近ようやく無理だと気付きました^ ^


さっさと諦めて、好きな道から行けば良かったんです🌈


それだけの事ですが、それが何より難しいかった。

しかし、それを若くしてご教授してくれた先生がいました^ ^


芦田愛菜先生です🌈


その彼女、いや、先生の言葉をお聞き下さい👇😊


凄い❗️賢い❗️渋い❗️冷静❗️もう、達観した熟年の女性のような知的過ぎる発言に驚きです🌈


読書が好きってだけでは、ここまでにはなれないですよ
(>_<)

参りました〜✨✨

これからも一生応援させて頂きます🌈😊


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈