見出し画像

【HAYANE】メンバー紹介#13

1.ご紹介 

お名前:ふみ

ご年齢:19

職業:柔道整復師を目指してる専門学生

仕事、趣味:専門の勉強、人とのコミュニケーション

自慢をお願いします!:クラスで1番成績が上がった(伸び代が1番あった)

-----------------------------------------

2.HAYANEに参加された理由 

朝の時間を有効活用したかった。

-----------------------------------------

3.入って良かったこと 

意識の高い人たちしかいないので、毎日が刺激的です!

-----------------------------------------

4.どんな人にオススメですか? 

現状を変えたい人、目標がある人

-----------------------------------------

5. メンバーに協力出来る分野 

バスケ

-----------------------------------------

6.ぶっちゃけ980円の価値ある!? 

あると思います!僕はこのコミュニティに入ってから時間の大切さに気づくこと後出来ました。ぶっちゃけやるかやらないかは自分次第ですが、周りの環境だったり、現状をどうにかしたいと考えてるのなら是非体験してみてもいいと思います!

-----------------------------------------

ふみさんの他にも各ジャンルのプロが多数在籍しているので、

自分の「やりたい」がより現実に近づけるお手伝いをしてくれます。

HAYANEに少しでもご興味がございましたら公式ラインを追加下さい。

HAYANEの公式ラインはこちら

素敵なメンバーと繋がり楽しく朝活していきましょう!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?