見出し画像

お久しぶりです。(一期一会)

こんにちは。
開いて下さりありがとうございます。
高校3年ハットリです。

皆さん気づきましたか?
そうです。僕は

高校3年生になりました。(。・ω・。)

ついに高校生活もラストイヤーを迎えました。
残りの貴重な時間を大切にしたいと思います。

今日は学校が休みで部活もなかったので朝から
部屋の掃除をしていました。
普段は自分からするという事はあまり無いのですが
掃除を始めると止まらないタイプです。(〃.)) ペコッ

後ですね、人生初の写真集を買いました。
さて何の写真集でしょう?

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨デン。

正解は日向坂46の日向撮でした。

日向坂46の全員がとても可愛く何度見ても飽きないですね〜。けれど、やはり1番可愛いのはめいめいですね〜。╭( ・ㅂ・)و グッ !「:;(∩´﹏`∩);:」

さて本題に入ります。

最近思うんですけど出会いっていいですね。

必然ではなく偶然が重なって今僕の記事を読んで下さっている方であったり、チームメイト、学校の友達などと出会っているのだと思います。

だから、なんて言うんですかね。

今このかけがえのない時間を
大切にしたいというか

難しいですよね。僕も気づいたのは最近です。
何も考えずただ当たり前に友達と会えて。

中学校の友達は数人とは遊びますが、クラス全員が集まるというのは絶対にこの先ないと思います。

その〜だからと言って今しかないと思い日々を過ごしていれば重いですよね。

なので1日1日あった事を日記に記したりする事で思い出に残るのではないでしょうか。

本当に出会いに感謝ですよね。
今隣にいる友達は偶然が重なって出会っていると考えると、関わり方も変わってきますよね。


僕の好きな言葉がまた1つ増えました。


一期一会


--------------------------おわり---------------------


最後まで読んで頂きありがとうございます。

雨が続いて蒸し暑いですね。
皆さんはもうクーラーはつけましたか?
僕はまだ扇風機で凌いでいます。
コロナも収まらない中大変ですが、
健康管理に十分注意していきましょう。

-----では、また次の文章でお会いしましょう----






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

もしよければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしてレベルアップするために使わせて頂きます!!