見出し画像

きっかけ~素敵な出会い~

お久しぶりです。

こんばんは。
開いて下さりありがとうございます。
高校2年ハットリです。

2021年初投稿ということで明けましておめでとうございます(笑)。
もう2月になりましたね。早いですね。
今週日曜日はバレンタインデーですね。
僕はいつも貰えない側の人間なので特に何も思入れがないですけど(笑)

えーと、なぜ半年以上もnoteを投稿しなかったというと、投稿したいという気持ちはあったんですけど
きっかけがなかったんですね。

そして年が明けたある日素敵な出会いをしました。

その日逃走中を見ていて、その中で上の可愛いめいめいと出会ったんです。

そこから日向坂が好きになっておひさまになったというわけです。

これから日向坂のことをもっと知りたいと思ってるので先輩おひさまの皆さんよろしくお願いします。

あっ、だからといってあやめんのことを推さないわけじゃないですよ。

もちろん乃木坂も日向坂も櫻坂も全て好きです。

そして今日、2月1日からやってる日向坂文庫を買いにいって来ました٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

もちろんめいめいの本を買いました。

今まで本を買った中で内容ではなく表紙で本を買ったのは、初めてでした。

ここから余談なんですけど、2000円分の図書カードを持っていてこれで支払おうと思っていたんですけど、ついつい衝動買いしてしまい、3965円になって
けれど、現金も持っていたので2000円ほど現金を出せばいいだろうと思っていました。

店員さん「お会計3965円です。」

自分「(図書カードを出す)」

店員さん「図書カードの中が460円ですので残り
3505円です」

自分「えっ、」

って感じで図書カードの中が少なくてちょっと損した気分になったという余談でした。笑

(゚⊿゚)ツマンネ

そんな訳で日向坂文庫がすごい売れているらしいので買いたいと思っているそこのあなた!

お近くの書店へ急いでください(笑)。


--------------------おわり--------------------

最後まで読んで頂きありがとうございます。

-----では、また次の文章でお会いしましょう----

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

もしよければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしてレベルアップするために使わせて頂きます!!