人気の記事一覧

【眠りに入りやすくする方法は?】

お風呂の温度を1℃上げたらどう?海水温の上昇を考える。

きゅーかんばーの転びがちライフ どこにも空きがなくて焦る

こんばんわん('ω')ノ https://akarim-single-parent-blog.com/muryoutoyuuryou/ 今日もブログ更新完了('ω')ノ ですが三女の高熱が下がらない(;'∀') さっきも40度💦 明日も下がらなかったら病院連れていこう(´;ω;`)

7か月前

制作日記ー子供の病気と原稿への緊張感ー

インフルエンザに罹った話

マイナーアスペクトを無視すること勿れ

十年前の日本人に言ったら信じてもらえないシリーズ。

花粉、鼻栓、使い物にならない私。

風花 (かざはな)

5か月前

予想最高気温 50度超 イラン 20230802

夫婦でコロナになってお互いのありがたみに気づいた話 ~ありがとうポメラニアン~

コロナに感染しました。

真夏の夜の夢

マックスここまでいきました(-_-;) 私40℃超した事ないんですがひろしもこうなるらしいので遺伝なのかな😓たぁも1回出しました。 土曜診療やってる所に行って解熱剤とダイアップもらってきました。

あと3日の辛抱だ〜!

また来た熱波

屋外では魔酢苦外しませんか?/熱中症で身体を壊す前に…

病院から連絡があって、PCR検査も陰性らしい。 本当?やっぱしコロナにかかってるんじゃない? あるいは何か別の病気なのか。 熱はちっとも下がらないんだけどな。相変わらず体調は悪い。

副反応のお熱が段々あがってきて、39.2℃。40℃こえるまでお薬は飲まない。癖になっちゃうし、まだ動けるし、平気。

1年前