ログイン
会員登録
顧客志向
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (112,633)
#ビジネス (320,118)
#コラム (471,465)
#デザイン (141,913)
#毎日note (1,254,895)
#note (489,519)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
136件
人気の記事一覧
#070 顧客志向は本当に顧客「志向」なのか?
有料
500
山口周
8か月前
249
オーボエ奏者、プラットフォームビジネスの最前線でVoC(顧客の声)と向き合う
株式会社クーリエ
1か月前
9
ビールの売り子時代からかわらぬ顧客志向。新規サービスを牽引するリーダーの挑戦。
株式会社クーリエ
1か月前
5
利他の心でビジネスをすると、商いになる 〜りょうすけへのメッセージ〜
鈴木けんいちろう
3か月前
12
職場ではチームリーダー、家では一児の母。事業成長へコミットできる環境
株式会社クーリエ
1か月前
6
インターン参加がきっかけで営業職へ。チーム責任者としてセールス・イネーブルメントの実現を目指す。
株式会社クーリエ
1か月前
5
公務員からの転職で知った、ベンチャー企業で挑戦することの醍醐味
株式会社クーリエ
1か月前
12
メガバンク出身、入社3ヶ月の社員から見た事業会社で働く「おもしろさ」と、CX向上のために取り組んだこと
株式会社クーリエ
1か月前
5
PjM(プロジェクトマネジャー)はアルバイト入社だった?クーリエと描くキャリアパス
株式会社クーリエ
1か月前
7
先の見えない時代だからこそ、どこでも活躍できるスキルを身につけたい-カスタマーサクセスってどんな仕事?
株式会社クーリエ
1か月前
4
付加価値はニーズが源泉である
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2か月前
11
やりたいことは変わらない。大企業の経営企画から業界特化型プラットフォームへ
株式会社クーリエ
1か月前
8
【Attackで働く人たち】仕事の質にも、働き方にも満足できるようになりました! ハイパフォーマンスを実現するプランナーの一日をご紹介します
Attack/採用支援サービス【TARGET】
1か月前
5
社内勉強会を取材したら『成長するチーム』の特徴が見えてきた―女性リーダーの本音と現場のリアルに迫る
株式会社クーリエ
1か月前
5
カスタマーサクセスってどんなチーム?成果を左右する「思考力」と「素直さ」
株式会社クーリエ
1か月前
5
業界No.1メディア運用を支える屋台骨。事業の課題解決に挑み、成長にコミットするエンジニア組織とは。
株式会社クーリエ
1か月前
4
プロダクトやサービスに関わるみんなを幸せにするのがデザイナーの仕事
株式会社クーリエ
1か月前
7
チーム戦略と個々のデータ分析によるPDCAで最短・最速・最適なご案内を実現
株式会社クーリエ
1か月前
3
売上げよりもお客様が喜ぶことを追求していく
本田貴大 Takahiro Honda
2か月前
10
売る方法を考える前にやるべき事 No.1050
RYO(りょう)
5か月前
19