人気の記事一覧

STORES の福利厚生「STORE Visit」の今

3週間前

24新卒☆入社後の1か月研修をご紹介!

業界を変革したい。顧客よりも顧客を理解するハイスタンダードな行動で。

10日前

#070 顧客志向は本当に顧客「志向」なのか?

¥500
11か月前

#156 顧客満足に関心が偏りがちな受託体質を理解する 24/4/30

2か月前

利他の心でビジネスをすると、商いになる 〜りょうすけへのメッセージ〜

【Attackで働く人たち】仕事の質にも、働き方にも満足できるようになりました! ハイパフォーマンスを実現するプランナーの一日をご紹介します

売上げよりもお客様が喜ぶことを追求していく

売る方法を考える前にやるべき事 No.1050

【読書メモ】サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用

シンガポールで成功した日本企業

現場見学会は社員を育てる場でもある

作品を作る前に売り方を考えるべき

8か月前

【インタビュー動画】真の意味で顧客志向を追求し、チームで数字を最大化していきたい

【Attackで働く人たち】2023年4月に入社した、プランナー田中 舞(たなか まい)にインタビューしました

顧客第一主義≠顧客の従業員になること

顧客からフライパンを提供してもらう

いかに “顧客主義” を貫くのか?

1年前

日本の会社は『素人』が経営している