人気の記事一覧

世界が私達一人ひとりに用意してくれているものに気づくゲームをしてみると面白い。私なら家族、たくさんのカフェ、仲間、あの公園、海岸、花の多い町、あそこのお店のケーキ、あの宇宙理論、ショルキー、あのミュージシャン、あの問題、あの症状。 世界が私用にカスタマイズされていると気づく喜び☺️

アンノウン・デスティニィを書き終えて

9か月前

アンノウン・デスティニィ 第11話「越鏡(2)」

10か月前

442. インナーメッセンジャー

3か月前

アンノウン・デスティニィ 最終話「エピローグ」

9か月前

アンノウン・デスティニィ 第12話「越境(3)」

10か月前

大きなマイナスの事象を通して学び掴んだ気づきはその先を進む大きな力となる。 マイナスの何かを忌むより、その事象をいかに気づきに変えていくか。失敗を転機ととらえるか。 マイナスもプラスも両方が必要な要素。 闇もネガもマイナスも認めて受け入れたら、 より高みの世界が開いてくる。

魚座新月2024年3月10日

俯瞰する世界

9か月前

自分の鏡、だとしたら

魔鏡に魅せられた女のペンダント・ネックレス サージカルST

10か月前

俯瞰する世界Ⅲ

9か月前

【自分を知る】こんなものも鏡に映る  

俯瞰する世界Ⅱ

9か月前

写真を愉しむ カンツオーネの青木純氏のコンサートの1場面から

9か月前

高知で過ごす #ワーケーション の旅 2日目(ワークデー) 〜華金はやいろ亭と高知城と土佐あかうし〜 #ジャニタビ

【写真詩】見せられる世界

べらんめぇ

有料
1,000

私、バカでした!鏡の世界のすごさを体験しちゃいました!!

水たまりに映った景色が 美しすぎた 静かに そこに在る世界