人気の記事一覧

【事業案内】コンサルティングのご依頼方法、活動理念に関しまして

【危険】魅力発見シート・深掘りテンプレート、商品作りコンセプト作りで意味ない説

セールス・誘導に困ってる人へ。LINEのやりとりは必死になっちゃダメ。「説得」ではなく「事実」

売れる商品は価値が高い。そもそも価値の正体とは?

真理を委ねないこと。ストーリー・共感マーケティングの危険性。

単発商品を売るのはアンポンタン。売上10倍チャンスをゲットして、元気100倍アン〇ンマン!

高単価商品ってなぜ必要なの?深刻に捉えてください。

僕が貢献できる形は "裏側"="生のところ"

【決定版】高"単価"商品=高"価値"商品。スキル・知識・経験が商品にできない、高額で売れないと思う方へ。

あなたの普通は普通じゃない。チーム活動には「統一」と「気遣い」が必要。

依存、信者を生み出してないか?講座終了後の人生に爪痕を残したいか?

"完成していない商品"を売らないと、リスクがデカいですよ´д` ;

総集編:文字コミュニケーションの極意。日常会話力、コンサル力もアップ。

2倍、3倍も成長できるナイスな質問の仕方

"伝え方"という魔法の効果・威力について考えてみた

答えだけ求めるって、つまんないですよ?質問力の話。

円滑な文字コミュニケーションをするために4つの注意ポイント

「飽きさせない動画…編集で作れません…orz」

"中身"で心が響く。人は感情で買う。動画も質より感情。

映像制作会社選びにご注意を。ただ"動画を作れる"だけの人に頼むと20万円の損

なんでの深掘りの深掘り。ヒアリングで大事なこと。