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法定三帳簿 整備しておきましょう

所得拡大促進税制における賃金台帳とは?(出向者や給与負担金のケース)

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建設業で賃金台帳のテンプレートを使いませんか?テンプレートはExcel、Word、PDFフォーマットから選べます。労働者の賃金情報を効率的に管理するのに貢献して給与計算や賃金管理をスムーズにします。A4テンプレートダウンロードは無料→https://excel-word-pdf-rikaremu.jp/re-d/GkhNO2wrz6/

従業員がいるなら、必須の帳簿 ・年次有給休暇管理簿   +                     *労働基準法  法定3帳簿(労働者名簿、出勤簿、賃金台帳)   ・健康診断個人票   *労働安全衛生法 合わせて、「5つの法定帳簿」を核に、労務事務を整えましょう。

【2023年12月12日締切】持続化補助金<第14回>「賃金引上げ枠」提出書類のまとめ

労務管理では、まずは「法定帳簿」を確認します。 事業主の状況に合わせて、作成・保存するものが、変わってきます。 その中で、代表格がいわゆる「法定3帳簿」 1 「労働者名簿」 2 「出勤簿(労働時間を記録した帳簿)」 3 「賃金台帳」 これは、従業員を雇用していれば、必須です。

労働基準法 問48

【タイムカード】法定三帳簿とは?

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