ヨーロッパ放浪者のレジブログ

スマレジ導入のサポートをさせて頂いてますこんちゃんこと近藤です。5年間の証券会社での営業、1年の海外留学、ヨーロッパ放浪を経て現在スマレジに勤めています。日々の営業の中で役立ちそうな内容や私がインプットした情報をアウトプットし皆さんへ共有させて頂きます! ぜひ見ていってください!

【新機能】【勤怠管理】スマレジタイムカード×人時売上高①

こんちは! 明けましておめでとうございます。 2022年が始まりましたね。 2022年のイベントの中で一番気になることはFiFAカタールW杯です。 4年に1度開催される世界で一番…

【新サービス】スマレジで機器サブスクが始まりました⑤

こんちは! クリスマスが終わり、今年2021年も残り1週間を切りました。 毎年1年があっという間に終わっていきます。 このように1歳ずつ歳を重ねていくことを思うと、 あっ…

【新サービス】スマレジで機器サブスクが始まりました④

こんちは! スマレジから画期的なサービスがスタートしました。 その名を機器サブスクプランというサービスとなります。 前々回から機器サブスクのご紹介の前に、 サブス…

【新サービス】スマレジで機器サブスクが始まりました③

こんちは! 今回は始めにサッカーではなく、野球について書きたいと思います。 ヤクルトが日本シリーズを制しましたね。おめでとうございます! 大阪在住の私にとっては…

【新サービス】スマレジで機器サブスクが始まりました②

こんちは! 衆議院選挙も終わり、政権が結果的に交代することなく、 引き続き与党である自由民主党(自民党)が第一党首となりました。 今回の選挙では、若年層の投票が増…

【新サービス】スマレジで機器サブスクが始まりました①

こんちは! スマレジから画期的なサービスがスタートしました。 その名を機器サブスクプランというサービスとなります。 今回は機器サブスクプランに関してのご紹介を含め…