人気の記事一覧

豚丼のタレはリサイクル品ではないことを望みます🍚

大氷瀑布🧊

寝返りしたら即転落💥

人食いねじりドーナツ

ブレーメンの焼肉隊

こんにちは雪穴です。 私は、この名前には、どうしても『タレ丼』のイメージしか浮かばないのです。 だって吉野家の牛丼のご飯抜きは 『牛皿』と呼ぶそうですね。 ここで、もうひとつの違和感を感じました。 『牛皿定食』は牛丼を分離させただけで同じものはないのですか?

ドラゴン🐲(◎-◎;) (ちなみに「ザンギ」は北海道でほぼ唐揚げのことです。)

なんだ…水か…

「アレ」って『優勝』のことですか(^-^;)

経絡秘孔のひとつ「帝釈天」を突いた。 キサマはもうタヒんでいる。 なに!こんなもの痛くも痒く…うっ… ケ…バ…ブ~ッ💥

ラーメンは科学か。 牛丼は物理学ですか? イクラ丼は数学っぽいね。 天丼は哲学だな。 鰻丼は経済学で 玉子かけご飯は道徳です。

「もののけ姫」みたいなものか… それとも出会ったその日に首に食らいつき即座に致命傷を与える姫さまなのか… まぁ…そうではないのだろうけどね(^-^;) 私は「けだもの」というよりは「くだもの」です。 甘くて果汁たっぷり… なにを言わしまんのや(≧∇≦)b

海賊王にでもなるのでしょうか😅

POPに警告せよ

みつを

恐怖!? 廃村にたたずむ不気味な小屋の正体は……?

エンジョイ エンカ と書いてあります。 (ゴミ箱の蓋)

電!😲😯

5か月前

漢字を間違えてるようじゃ嫌な感じです。

溜めすぎ注意(^-^;)