見出し画像

大阪初級者が「西成を偶然歩いたレポート2」 西成のスーパー玉出で大阪土産を探してみたら珍しいものを見てしまった…

大阪出張去年に続いて2回目
お土産屋さんで
何か買うより何か発見できないかな?と

西成のアーケードの中の
スーパー玉出で
面白いモノないか?
と探してみました

ずっと前だけど
東北で「梅味つぶ塩の歯磨き粉」を
見つけて好評だった経験があったので
(その後なくなってしまった)

ご当地ものの歯磨き粉とか
ラーメンとかお菓子とか
そんなものを探しにスーパー玉出に

買ったものはこれ

鹿児島の麦みそでした。みたことなかったので。おいしかった❤️


これも買ったけど関西で北海道産を買うって…逆輸入でもないしV輸入?輸入じゃないか


好評だったけど東京でもあったそうです


買わなかったけどショックうけた。これは数千円だった!高いじゃん


ロゴTシャツ、買ってないけどい「なりずし1円」なのにシャツ1490円。脳が異空間に

お土産探してて目撃した
異空間ショックビジュアル!

映えある第1位が…



商品で若い男子の
お尻を触るじいさん


どこまでも「お得」追求の姿…あっぱれ

西成のアーケードの途中で見た

80代90代で男に蘇りたい…あれ?いやいや


やっぱりこれですね

以上、今年の「ラビリンス大阪の迷宮編」でした

ps:たまたま「一度は行きたいあの場所」の募集があって
エントリーしましたが、

募集の趣旨にあってないと思っています


すみません。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?