人気の記事一覧

いい夫婦は1日にしてならず!いい夫婦の日に思う、いい夫婦でいるための秘訣

娘は今日から中学生。 桜が満開の頃、制服かわいくないから着たくないって暴れてたけど、案外似合ってる。 また一歩大人に近づいて、だんだん手を離していかなければならないな。と、少しさみしいけれど、 パワフルな彼女のこれからが楽しみです。 私も一緒に成長しよう!

最近、将来叶えたいことについて、深く考えています。きっかけはかなり衝撃を受けた友達の何気ない言葉。いつか叶えたいと思っていた夢をもっと早く叶えたいと思うようになりました。気持ちが固まったらnoteに宣言しますね。あ、久々にnoteから嬉しいお知らせが。いつもありがとうございます。

ないものねだり

真面目な人って、言われたい?言われたくない?

いい夫婦は1日にしてならず!いい夫婦の日に思う、いい夫婦でいるためのたった一つの方法

昨日見たら、40000PV超えていました。更新が不定期ですが、いつも読んでいただきありがとうございます。1番人気の記事は、おすすめの日傘のnote(季節外れ笑)。2番目は逃げ恥(本編)のnote。そうそうお正月スペシャルは、時代の要素がてんこ盛り過ぎてなんかお腹いっぱいでした💦

どんな1日にしたい?今日、2021年1月16日は最強開運日です。

今日は、緊急事態宣言前に月1の行政の身だしなみメイクセミナーでした。もちろん感染対策はしっかりとして。婚活の仕事は全てオンライン化しているので不安はないけど、子どもの学校が卒業まで通えるのか不透明で心配。1日1日を大切に過ごさなきゃ。これ以上経験を奪われることがありませんように。

開業して2周年、3年目への抱負

clubhouseで初roomを 白川雅衣子さんと開催します! 急ですが、明日2月13日の朝10:00〜です。 婚活が気になる方も婚活している方も、 何話してるのかな?って 気になる婚活とは関係ない方も お時間があれば、遊びに来て下さると嬉しいです。

結婚して18年、どういう夫婦でありたいかは二人で決める

今日はクリスマス前後の活動の疲れがでたので、夫に家事全般お任せ。当たりの日常が貴重だったと気付いた一年がもうすぐ終わりますね。今年もあと数日、やりたいことの優先順位をつけて、手帳をお供に頑張ります♪お正月、ゆっくり休みたい!!!

2021年やりたいことを叶えるために決めたこと

一年で、できることってたくさんある!来年が楽しみになった一年の振り返り。

こんばんは。縁ちなみです。今朝の100記事目だったみたいです。自分では数えていないのでこうやって教えてもらえるの嬉しいですね。先日1ヶ月でご成婚の記事をあげたら、結構反響がありました。自分が整っている人は早いなぁと思います。幸せの循環ができるように、noteも書いていきますね。

結婚相談所をはじめようと思った日

婚活をしていることを秘密にしているうちは、婚活は上手くいかないよって話

先日、婚活カレッジの第1回目を開講しました。自分にマルっとOKが出せてる方は、婚活も光のごとくスムーズに進みます。できる自分もできない自分マルっとOKにならない理由はなぜなのか?そんなところを探っていきました。3ヶ月後の変化が楽しみです♡

良いご縁は〇〇が運んでくる