見出し画像

2021年やりたいことを叶えるために決めたこと

明けましておめでとうございます。
縁ちなみです。

元旦は、のんびりと家で過ごしていました。

年末に仕込んだお節をいただき、
実家や兄弟達とオンラインビデオ会話。

福笑いをしながら笑い転げている夫と子供たちを眺めたり、
一緒にお笑い番組を見て大笑い。

元会員さまや現会員さまから新年のご挨拶をいただいて
温かい言葉にホロリとし、
元旦に入籍しました!とのご報告に、
ホッとしたと同時に嬉しさがこみ上げました。

あ、あと、愛の不時着の主演俳優さんの交際報道に
テンション上がったりしていました。

家族揃って穏やかで幸せな新年を迎えられていることが
ありがたく感じた年の始まりでした。

そして、今、関わってくださっている方と、
これから出会える、
今年お会いする方に幸せの循環ができるよう、
まずは自分を幸せにしていこうと決めました。

幸せだからこそ、小さな幸せにも気づけるし、
人の幸せも心から喜べるし、
誰かに幸せを循環させる心の余裕もできる。
と思うからです。

その第一歩が昨日の元旦に詰まっていたなと思います。
”一年の計は元旦にあり”というから、
とても良い過ごし方だったかも。

特別なことがなくてもそこに幸せはある。
今年もそんな日々を積み重ねていきます。

読んでくださっているあなたはどんな一年にしたいですか?

2020年は思いもかけない色々なことがありましたが、
2021年は、皆さまにたくさんの良いことがありますように。
幸せがふりそそぐ一年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


縁ちなみ


サポートありがとうございます!頂いたサポートはnoteで良質な記事を書くためのモチベーションアップと学びに使わせていただきます♡