見出し画像

どんな1日にしたい?今日、2021年1月16日は最強開運日です。


こんにちは!
縁ちなみです。


早速ですが、今日、2021年1月16日は最強開運日です。
ご存知でしたか?

「一粒万倍日」「天赦日」で、この2つが重なるのは、2021年だと3回だけ。

※一粒万倍日は「一粒のもみが何倍にも成長して大きな利益をもたらす日」。仕事始め、開店、種まき、お金を出すことや財布の使い始めに最適。

※天赦日とは、暦の上で最上の吉日。
新しいことを始めたり、挑戦するのによい日


今日はこの2つだけでなく、さらに「甲子の日」という金運や商売繁盛に縁起がいい吉日と、天の恩恵をすべての人が受ける日とされる「天恩日」も重なっており、すごく運気がいい日です。

また、この4つの吉日が重なるだけでなく、
九星気学でも生命力がアップする日にもあたっているんですって。


なんだか、すごい日ですよね!
ともかく何かを始めるのにはとても良い日です。


今までやりたいなと思っていたこと、
やろうと思っていたけど迷っていたことなど、
思い切って始めると良いと思います。


私は、いつかやってみたいな。
と思っていたことにエイッと申し込んでみました。


いつかって、自分で行動しなければやってこないですし、
やってみなければ、後悔さえできないですからね。


上手くいったら!?またnoteでご報告しますねっ!
(そうじゃなかった時は、なかったことに・・・笑)


そうそう、先日開業記念日でしたので、
私から無料の60分婚活オンラインコンサルをプレゼントしています。
(今月末まで)


☆今年こそ、結婚したい!
☆今、婚活の悩みがある方スッキリしたい。
☆婚活、何から始めればいいかわからない。
☆コロナ禍の婚活が不安。話が聞いてもらいたい。
☆縁と気軽におしゃべりしてみたい
(いらっしゃるかしら?本当は婚活お茶会がやりたかったので!)

など、婚活のことなら、なんでもOKです。

希望される場合は、公式LINEに登録し、
スタンプかメッセージを送ってくださいね。
他の方には見えず、私と一対一でやり取りできます。


ではでは、今日の最強開運日を有効に使える良い1日になりますように〜♪

スクリーンショット 2020-08-30 12.00.18


とりあえず、一年以内に結婚する方法が知りたいなって方は、
こちらのメールマレッスンもおすすめです。


サポートありがとうございます!頂いたサポートはnoteで良質な記事を書くためのモチベーションアップと学びに使わせていただきます♡