人気の記事一覧

私は「緩やかに」が苦手な人間。 いつでも急に始まり、急に止まる。 気分屋なところがあるからかな? 緩やかに始まり、緩やかに止まれたら…。 どんなに良いことか。 0%か100%かで生きてきた人間には難しい。 まずは完璧主義を緩やかにしよう。 99.9%でもいいからさ。

3か月前

私は気分屋で気まぐれな人間。 プライベートの予定はすぐに変えてしまう。 30代になるまでは怒られっぱなし。 「時間通りに動きなさい」「怠けている」 だから、速すぎる社会から一歩離れてみた。 その方が自分を大切にできるから。 プライベートの時間は自分を優先していいんだ。

3か月前

今日から始める毎日のnoteの投稿、まず何を書こう。

こんばんわ!改めて自己紹介します。僕はブノンです。ぼくはフクだよ。今日は暖かい日だったので、沢山遊んでました。流石に疲れたので、ゆっくり休む様に言われておしゃべりしながら、ゆったりしていました。そろそろお寝む時間なので、皆様も緩やかに、お休みしてね。お休みなさい。

皆さま 雨、台風☔️ですね⚡️🌀☔️ ゆっくり読書や、 仲良くペットと過ごしたり、 緩やかに。今日の一日を。 #雨ですね #台風 #お天気崩れ #ゆっくり読書 #ペットと仲良く #緩やかに #りえ

7か月前

【刹那に】 緩く流れてくる春風の薄青い匂い 心が優しくなる丁寧な柔らかい言葉 身体がふわりと安らぐ心地よい音楽 「感じるということ」 それは人それぞれの心にきざまれる その一瞬は永遠 ふとした時に カタカタと映写機がまわりだし 時間と空間を超えていく 私だけの今に生きている

~緩やかに~

11か月前

仕事しーやなぁってよく言われて、でも、今となるとそんなに動きたくもなくて、誰のために何のために自分がどー動きたいのか何をしたいのか誰を笑顔にしたいのかそんな事を考えてると今の自分の置かれてる環境はかなり負担になってる。自分を丸出しにして来られると受け身の私は辛くなってくる…

【2022年ヨガ日記 〜一日一Yoga〜】至福の睡眠

2年前

わたしと一緒にお話ししてみませんか?

3年前

雨の日か。

一本一本に100%の力を注ぐよりも、70%くらいの木を増やしたほうがいいことが多い。

3年前

緩やかに深く広く

6か月前

上善は水のごとし