見出し画像

わたしと一緒にお話ししてみませんか?


いつも
ブログを読んでくださる方
この記事をたまたま見つけてくださった方
ありがとうございます!


わたしにとって
名前と顔を出しブログを発信することは
とても大きな覚悟が必要でした。
こうして今年2月
自分の中で0から1歩踏み出せたこと
毎日コツコツ発信し続けれる喜びを感じ
そんな環境に感謝しています。


ただ
乾 琴音(いぬい ことね)として食べていくと
自分の中で静かにでも熱く覚悟を決めたのに
一歩踏み出せた現状に満足してしまっていたこと
もちろん
この居心地の良さをずっと味わっていることが
悪いわけではないんです
だけども
わたしはやっぱり次のフェーズへと進みたいと
心の声が聴こえてきたので動いてみます
なにもせずに待っていても流れはこないこと
自然の流れに身を任せることと
なにもしないのはまた別のはなし
そして
次のステップへの動き出し方が
自分ひとりではわからなかったし
わからないってことをわかってなかった
大切な仲間に気づかせてもらいました

まだまだ私は甘ちゃんでした

自分自身が完全になってから
仕上がってからとか言ってたら何年先になる?
自分の人生の旅が完成する時
完璧になるときなんてこないし
きっとずっと学びで
ずっと人生の旅の途中だと思っています



だから
そのタイミングが自分の中できたので
またひとつ勇気をもって
動きだしてみます😌🌏🙏🌈



題して


【わたしと一緒にお話ししてみませんか?】

わたしはカウンセラーではありません
何かを極めているわけでも
有名な人でも肩書きもありません
だけど
上がったり下がったりの毎日を
今この瞬間を
これまでも今もこれからも続く
人生の旅を一生懸命生きてきました
心の声に従って
時に自分と向き合って
迷うこともあった
時々進む方向を誤ったこともある
だけどそこから学ばせてもらい
修正して
自分自身に戻り
乗り越えて
今を生きてきた(今も旅の途中)ひとりです
これは
沢山の関わってくれた
出会ってくれた人達のおかげです
迷惑をかけたことも傷つけてしまったこともある
愛を教えてもらって受け取って
数えきれないほどの
生きる喜びや楽しさや尊さや愛しさ
そんなものを
感じきってきました
わたしひとりでは
絶対に気づけなかった今があります
そんな〝今〟のわたしだからこそ話せること
一緒に時間を共有できることがあったら
とっても嬉しいなと感じれるようになりました


ご一緒できるタイミング
今のわたしにご縁を感じた方
このブログでも
これまでのブログでも
これからのブログでも
とにかく何かピンときた方
わたしとゆう存在に興味をもった方
ぜひ、一度コメントからメッセージをください!


繋がり
一緒に時間を共有できた喜びの先に
なにか心動くものがあったり
ハッとなったり
そんなものなにもなくても良し
はたまた
心がジワーってあたたかいものを感じたり
あなたのなにかの
小さなきっかけになれたら
嬉しいです
なにも感じなくても嬉しいよ!笑

わたしは
目の前の人の目の輝きがパッと変わる瞬間を
見るのがだいすきです
人の体温が一度あがる瞬間を
感じとることがだいすきです
そんなあなたの中の愛をみることが
わたしの生きる喜びに変わります

みんなそれぞれの幸せや価値観があります
今いるフェーズも想いもそれぞれです
そこに良い悪いもなく
ただ
今ここを生きる喜びを
楽しく一緒に味わいましょう

【詳細】
☽方法:
可能であれば直接お会いしましょう。
もしくはオンラインでお会いしましょう。
(zoom.LINE電話.ご希望伺います)
※表情を見てお話ししたいので顔出しできない方はお断りさせていただいております。

 ☽対象:ジェンダーフリー
基本的にはしっかりと目の前の方にコミットしたいので一対一もしくはお二人までとさせていただいております。
ジェンダーフリーとなりますが、男性と一対一での対応はお断りさせていただく可能性もありますことご了承下さい。
ただし状況や環境、紹介等のご縁によっては承諾させていただくこともあるので一度ご相談下さい。

☽料金:1時間3000円(ドネーション制)
上記金額は基本料金となります。
ドネーション制ですので、お話し後設定金額以下もしくは以上でも構いません。
ご自身で今のご自身の心で感じた金額をお支払い下さい。お互いにとって持続可能なやりとりができたら嬉しいです😌
※直接お会いする場合は現金のみ
オンラインで お会いする場合は銀行振込となります。(ご希望ありましたらご相談ください)

☽オプション①
ご希望であればこっちゃんのカンパーニュもしくは、その時ある材料で作るお菓子をおつけします。(基本的には卵、乳製品を使わないお菓子です)

画像2

画像3

画像4

画像6

画像6

画像7

あくまでも写真はこれまで作ったおやつやパンです🍞
その時の状況による為希望は受け付けておりません。

☽オプション②
ヨガを一緒にしましょう🌿
基本的には1時間で組みますが
ご希望があればお伝えください。
RYT200取得していますが資格とかそんなものにこだわることが苦手でして、、、。笑
緩く楽しく一緒にヨガを通して
今を生きる心地よさを味わいませんか?
ヨガに関しては+1000円いただきます。

☽プロフィール:
■乾 琴音(いぬい ことね)
■1991年5月27日生まれ
■福井→大阪→現在自然豊かな場所で田舎暮らしを堪能中→今年直感とご縁とタイミングを信頼しまた場所を変える予定
■転職回数は10回以上あります(エステ.介護職.アパレル.接客業.飲食店.カフェ.ヨガインストラクター.農業)
自分でも書いてて笑ってしまうぐらいの職歴です。
自分探しに必死でした。
だけど、いろんな経験をさせてもらったおかげで
わたしには
なにもないけどこれがある
と胸をはって言えるようになりました。
■昨年離婚を経験しました。
今現在パートナーはいませんが
心から愛する人がいつも心にいます。
■好奇心旺盛.台所に立つことご飯を食べることが好きです.自由を好み風のように鳥のように生きています.
ひとりで過ごすことが好きですが人も大好きです.
気のむくままに行動しますがお家でゆっくり過ごすことも大好きです.水に浄化されやすい.
人とかぶることを嫌がります笑.
太陽と海と緑と風と音...自然がいつも自分軸へ戻してくれます。
■海の側で朝陽がはいるお家に愛する人と楽しく暮らすことが夢です。たまにお家を解放して気まぐれ朝ごはん屋さんなんかができたらいいなぁと妄想しています😌




繋がれることに感謝
そして
どんなご縁が
うまれるのか
どんな人と
また
出合えるのか
楽しみです



ブログをスタートした時の想い
https://note.com/simpleisthebest/n/nc58a922cc284



画像1

/いつでもここにわたしはいます\


心からとびっきりの
愛と感謝を込めて🕊


ありがとうございます🥰