見出し画像

わたしとは

はじめまして。乾琴音です。
これから自分の経験や感じること日々の気づきをこのBlogに真っ直ぐに書いていこうと覚悟を決めました。


様々な人生を経験させてもらい、転職も沢山繰り返し日々自分と向き合い今を感じて生きてきました。そして今のわたしがここにいます。


自分にはなにもないと手段や方法探しに必死になっていたけれど心から信頼できる自分自身をはじめ仲間や世界を知りやっと辿り着いた今の答え。



わたしはいつでも心の声に素直に真っ直ぐに生きる
そして、一点の淀みもなく真っ白な自分であり続けたい。それがわたしの中にあったもの。
それしかないけれどそれがある。
素敵なギフトを自分はもっていたことに気づき
そのあるとゆうことに自分で許可を出すことができました。


この与えられたギフトを自分の中だけで所有するのではなく今ありがたき命があるかぎり乾琴音としてあらんかぎり全身で表現してシェアしていきたいと覚悟を決めました。


おこがましいですが、そんな私の生き方にふれることで誰かの体温が1度あがれば嬉しいです。



今この瞬間にしかない私が感じる全てをこれでもかってぐらい味わって生きていきたい。



もっと自分の心の声に素直に生きていい!
自分の居場所は自分で選択できる!


溢れ出すとまらない想いをこうして言葉にできる喜びに感謝して。



ありがとうございます。



そしてよろしくお願いします。










ありがとうございます🥰