見出し画像

初めまして( ´ ▽ ` )ノ

遊び人の恵実李衣(エミリー)と申します🙌🥳

「遊び人」と聞くと、どんな人を想像しますか?
不真面目? チャラい? いい加減? パリピ? あるいは、女ったらし? それとも男ったらし? 
もしも、そういうイメージが浮かんだなら
刷り込まれた「遊んでちゃダメ🈲」とか
「真面目でなければᕦ(ò_óˇ)ᕤ 」
そんな雛形があるのかも。。

keywordsは ✨”freedom””curiosity”✨

私はゆるゆると、そしてのびのびと、楽しむためにこの地球に生まれて来たよ٩( ᐛ )و
だから深刻になりすぎず、想像主の視点で思いっきり遊びた〜い💕

必要なものはすでに揃っていて、受け入れるだけ、思い出すだけ💫
そのためのお手伝いがしたい❤️ 

離れていましたが、過去に潜在意識、統計学や占いの類、タロット・オラクルカードや、アロマ、ヒーリングなど色々かじってうん10年。なのに今思えば、胡散臭いよね〜なんてジャッジしてたり、感覚的なビジョンのみを使ったチャネリングや前世を視たりは避けて来たように思う(^^;;

必要なことが「わかる」、「思い出す」感覚の経緯は気が向いたら、おいおいね〜o(^_-)O

地球や時代の変化とともに、これからはより軽やかに、現実創造をしていこう!
目に見えない世界に、たくさんのヒントがあるんだYO (´ ω `※ ) 


💝 各種セッションキャンペーン中❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?