人気の記事一覧

利益相反が起きてしまうM&A仲介業は悪なのか ~否!~

経営者になる~その時の記憶~

未上場で創業者が株式を売却する3つの理由を解説/株式売却が業績に与える影響はあるのか?

「経営承継アドバイザーが考える、日本の事業承継問題の定義とトライドイノベーションの仕掛ける勝負」

会社や事業を高く売るには!?4つのフレームワークで自社を分析せよ!

【事業承継・M&Aのコンサルティングをオンライン(又はお電話)面談でさせて頂きます。】

【アンケート】事業承継・M&Aしたことがある又はこれから検討している方へ。M&A仲介会社のサービスに対するご意見ご要望などがありましたらご連絡いただけたら嬉しいです。※どんなサービスを提供しているかのご質問などでも構いません。どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

ストックオプション〜従業員のモチベアップに繋がる権利とは〜

ご報告①創業した会社をM&A致しました

韓国の雇用が崩壊している?サムスンも潰れるかもしれない?ウォン高で輸出がーっ?へぇ、何それ、おいしいの?

有料
100

リート及び米国株保有比率変更

有料
1,100

賃貸マンションご契約、ありがとうございます!・・・そして。

3年前

【ニッセイ外国株式インデックスファンド】 運用11ヶ月成績

【つみたてNISA】 売却して高配当株を購入

ソフトバンクG、MBOはあり得る?予定していた4.5兆円以上の資産売却後の次の一手とは?