人気の記事一覧

キャッシュレス“日本と中国”格差の理由。もはや日本は遅れている?!

観光庁による「インバウンド受入環境整備高度化事業」の三次公募が開始。注目の内容とは

10万社、2兆3700億円、、勢いを伸ばす中国の越境EC企業たち

"体験型"の旅行経験の提供を目指す各自治体のインバウンド施策。その狙いとは

消費額向上を狙うためのポイントとは?訪日向けサービスを考える

インバウンドの復活により徐々に回復する百貨店売上

中国アニメブームの到来。ブームの波に乗ったマーケティング方法も?

激安ECの波に乗る、世界で圧倒的な人気ECアプリTemu

受け入れ再開から1年、2015年を超えるペースで劇的に増えていく訪日観光客

今年の618の動向を占う?618前夜祭(前売り企画)のカテゴリー別売上ランキングをチェック!!

ホテル事業者の実感とは?最新アンケートから読み解く効果的なインバウンド施策

KOLとは?KOCとは?インフルエンサー施策は中国マーケティングの重要な鍵!

潜在的市場規模は1兆元との試算も。急成長する中国のコーヒー市場

中国人観光客の消費傾向は?買ってもらうためには?動向をチェック!

続々と復活する中国と日本をつなぐ空の便。インバウンド復活の一歩へ

"近未来"な微信(Wechat)の新たな決済サービス。対応が迫られる日本企業

観光庁の考える「インバウンド復活」とは?"観光立国推進基本計画"をチェック

中国人はどのようにして「旅マエ情報」をゲットする?SNS事情をチェック!

中国マーケティングに大きな変化か。ステマを禁止する法律が施行

618商戦第2弾!既に5月から戦いは始まっている!?イベントスケジュールをチェック!

2023年の国慶節とは?コロナ禍以降最大の観光客数が見込まれる超大型連休をチェック!

昨年の総売上はなんと6,989億元!大注目のECセールイベント「618商戦」とは?

気になる中国人観光客の戻り具合は如何に?2023年6月の訪日外客数データを読み解く

他の国の観光客と比べると、、?データから見る中国人の消費傾向