ログイン
会員登録
株式会社GITAN
書いてみる
関連タグ
#インバウンド (8,517)
#中国SNS (135)
#越境EC (2,167)
#中国 (63,035)
#中国EC (150)
#訪日観光客 (143)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
24件
人気の記事一覧
キャッシュレス“日本と中国”格差の理由。もはや日本は遅れている?!
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
11
観光庁による「インバウンド受入環境整備高度化事業」の三次公募が開始。注目の内容とは
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
9
10万社、2兆3700億円、、勢いを伸ばす中国の越境EC企業たち
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
9
"体験型"の旅行経験の提供を目指す各自治体のインバウンド施策。その狙いとは
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
7
消費額向上を狙うためのポイントとは?訪日向けサービスを考える
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
9
インバウンドの復活により徐々に回復する百貨店売上
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
4
中国アニメブームの到来。ブームの波に乗ったマーケティング方法も?
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
6
激安ECの波に乗る、世界で圧倒的な人気ECアプリTemu
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
5
受け入れ再開から1年、2015年を超えるペースで劇的に増えていく訪日観光客
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
6
今年の618の動向を占う?618前夜祭(前売り企画)のカテゴリー別売上ランキングをチェック!!
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
8
ホテル事業者の実感とは?最新アンケートから読み解く効果的なインバウンド施策
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
6
KOLとは?KOCとは?インフルエンサー施策は中国マーケティングの重要な鍵!
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
8
潜在的市場規模は1兆元との試算も。急成長する中国のコーヒー市場
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
6
中国人観光客の消費傾向は?買ってもらうためには?動向をチェック!
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
7
続々と復活する中国と日本をつなぐ空の便。インバウンド復活の一歩へ
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
5
"近未来"な微信(Wechat)の新たな決済サービス。対応が迫られる日本企業
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
7
観光庁の考える「インバウンド復活」とは?"観光立国推進基本計画"をチェック
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
7
中国人はどのようにして「旅マエ情報」をゲットする?SNS事情をチェック!
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
7
中国マーケティングに大きな変化か。ステマを禁止する法律が施行
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
5
618商戦第2弾!既に5月から戦いは始まっている!?イベントスケジュールをチェック!
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
5
2023年の国慶節とは?コロナ禍以降最大の観光客数が見込まれる超大型連休をチェック!
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
6
昨年の総売上はなんと6,989億元!大注目のECセールイベント「618商戦」とは?
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
4
気になる中国人観光客の戻り具合は如何に?2023年6月の訪日外客数データを読み解く
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
2
他の国の観光客と比べると、、?データから見る中国人の消費傾向
中国マーケといえば”GITAN”
1年前
5